Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

親かも

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 8月がスタートしました。いつもならPCの前に座ると何かしらネタが浮かんでくるものなのですが本日はなかなか浮かんできません。

 暑さのせいでしょうか?(あはは

 

 以前お届けしましたカモの親子ですが、、、

 先日、(その時のと思われる)親だけが用水路を泳いでいる姿を見かけました。

 

 こちらを見ながら行ったり来たり。

 

 以前ならすぐ逃げたのに。。。不思議と逃げません。

 子ガモはみんないなくなっちゃったのでしょうか(それを訴えかけてる)!?

 他の動物に?それとも先日の大雨で??自然界の厳しさは自分が考えている以上なんだと思い至る。

 多少なりとも人間の近くで暮らせば少しは生存率上がる!?なんてことを思ってみても、、、それは自分の勝手な考え(無責任なおごり)ですね。。。

 

 こういう雲もあるんだなぁ。

 

 以上、本日は「トリモロ!?」的な画像と困った時の雲画像でした(笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.