Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリモロ!?

 いらっしゃいませ。こんチワっす!

 Good afternoon, everyone. Welcome to my blog.

 

 本日は曇り空、昼過ぎあたりから弱い雨がポツポツと。

 午前中、買い出しに出かけていたのですが、立ち寄ったホームセンターの駐車場でふいに鳥の撮影タイムが訪れました。

 

 目の前にイソヒヨドリが降りてきまして、、、慌てて撮影(トリモロとしては今年2回目)。

 

 

f:id:rising_spirit:20220326142607j:plain

 

 

 

f:id:rising_spirit:20220326142640j:plain

 

 

 いつもの自然界ではここまで近くに寄ることはできないため、今回は自分の方がビビってしまいました(笑)。

 

 その後、彼は駐車場内をピョンピョンと歩いて!?いきました。

 

 人気(ひとけ)の多いところを縄張りにしている個体はある程度人に慣れているんでしょうね。

 

 一方でホームセンターの駐車場で地面付近を撮影している自分の姿は傍から見たらかなり怪しいものと、、、、(笑)。

 

 世の中みんな野鳥好きなわけじゃないので、こういう場での撮影はやめたほうがいいのかもしれません。以後気をつけよう。

 

※街中に野生生物が出て、人間が寄ってたかって撮影している場合はどうなの?などというお話もありますが、、、、自分にはよくわかりません(笑)。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.