Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリモロ!?

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日は通常ですと「トリココ(トリドコ?のこたえ)」の日ですが、今週は「トリモロ!?」でしたのでどうしようかと。

 

 「トリモロ!?にはトリモロ!?を。」と、昔のアラブの偉いお坊さんがそう言ったかどうか分かりませんが、、、、(全く関係ない:爆)

西田佐知子 コーヒー・ルンバ 1961 / Coffee Rumba - YouTube

 

 

ルンバな気分!?

 得意の!?イソヒヨドリです。

 

 そう言えば、先日の桜ですが着々と「葉桜お七」化してます。でも、近くにある八重桜はこれからの感じで、入れ替わりで楽しめそうです。

 

 ん。それで思い出しました。

 例の(長らく経過観察していたサザンカの花がいよいよ終焉を迎えたと判断されます。部分的に花が付いたまま色褪せているような感じです(写真はいらないかと思って撮らなかったけど)。

 

 冬の時期、他にカラフルなものがない景色の中で長きにわたって楽しませてくれました。

 「また来シーズンに向けて元気で栄養蓄えてください。」と心で思いながら前を通り過ぎました。

 

 

 話がまた飛びます(戻ります?)が、野鳥の会の会長がお亡くなりになったとのニュースが。

俳優などで活躍の柳生博さんが死去、85歳「穏やかな最期でした」時期を改めて「お別れの会」 - おくやみ : 日刊スポーツ

 

 直近ではバラエティ番組!?でお笑いの「我が家」との交流を楽しく見てました。

 様々な活動を知って本当に自然が大好き&自然保護の使命感に燃えた方だったんだなと。

 ご冥福をお祈りします。

 

 。。。なんだかまとまりなくなっちゃいました。本日はこの辺で。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.