Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。(トリドコ2022第21弾のこたえ)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 今週は良いお天気が続きました。

 本日、近所の田んぼでは稲刈りが始まったようです。来週は台風襲来の予報も出ておりますので、今週末には刈ってしまう感じでしょうか。

 

 さて、月曜「トリドコ?」のこたえ「トリココ。」です。

 さっそく。。。 

 

ココでした。

 おおよその方、正解されたと思います。

 

 

 

 

 最後の画像はどこにピントが合っているのかわかりませんね(枝か?:笑

 

 話は飛びますが、こちら先々週あたりから冬タイヤのCMがポツポツ始まってます。いやはや、、、なんとなく急かされている感じもしますね。

 

 「もっと秋を楽しませてくれ!!」(笑

 

 なんて言いたくなりますが、

 

 「存分に楽しんだらいいさ。」(冷静

 

 という声も聞こえてくるような気がします(笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.