Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第19弾

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

リスっぽいような

 本日はいかにも、、、な秋空でした。

 明け方は寒くて目が覚める感じで、こちらはそろそろ油断禁物な時期に突入です。

 

 さて、前回に引き続き強引開催の「トリドコ?」です。

 (ロクな素材が残っていない状態からの。。。)

 

 こちらです。

 

ど~こだ?

 

 低精細な上にピントも。。。。

 期せずして!?難易度高いかもしれません(汗

 

 話は飛びますが、先日お伝えした近所の田んぼの様子はこのような感じです。

 

 

 最近はあぜ道の草が朝露で濡れた状態の日が増えてきておりまして、(通勤時)濡れるのを回避するため国道わきの歩道ルートを通ることが多く、なかなか撮影できませんでした(笑

 

 

   

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.