Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第12弾

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日は太陽が見えず肌寒い一日でした。

 

 ここ数日来、現在活躍中のデジカメの調子が悪くなってきており、問題ない時もあるのですがNGの割合が増えてきました。

 

 ん?いや、カメラではなく使う側の問題か!?

 そういえば、最近シャッター「半押し」での一呼吸が待てなくなってきている自分が。。。

 恥ずかしい話ですけど、たぶんそれが原因ですね(何を急いでいる!?アハハ。。。)

 

 ↓落ち着いて撮ると大丈夫っぽい??

 

トータルカラーコーディネート、今後の参考にします(笑

 

 

 それでは今週の「トリドコ?」まいります。

 

サービス問題!?

 

 今回は分かりやすいので、もはや「トリモロ!?」ですね。

 

 

 

 そうそう、話が急に飛びますが、昨日(宮城県利府町モリゾーが来ていたらしいですね。

トヨタ自動車・豊田章男社長も出場 宮城・利府でラリー大会 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

 

 ラリーってドライバーもそうですが、ナビゲーターの体力&耐力って凄いな。。。と常々思います。

 ドライバーの腕に全てを委ね、、、地図見たり、、、って。

 自分だったらすぐに具合悪くなりそうです。。。(汗)

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.