Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第11弾

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 

 本日はまさに「お題」どおりの心境で頭が回らず。。。

 加えて心地よいお天気でしたので一層仕事に身が入らず。。。

 ※だからといって上の画像は本日撮影のものではないです。。。(笑

 

 まあ仕事日があるから休みをありがたく感じるというのも事実ですので(表裏一体?)、そこをあんまり追究してもアレですけどね、、、アハハ(汗

 

 本日、用水路近くの茂みの中からオオヨシキリの賑やかな鳴き声が聞こえてきまして、「今年も来たな。」なんて思ってました。自分、休み中にその付近に行かなかったので実はもうちょっと前からいたのかもしれません。

 さらにもうしばらくすると、きっとホトトギスも現れる(そちらもいつも鳴き声のみ)ことでしょう。

 

 そんな中、枯れた景色の素材となり恐縮ですがトリドコ?いきます。

 

ちょっとだけ難しいかな。

 登場人物鳥物?は若干、、、お馴染み感満載です。。。(笑

 

 こちらは明日も良いお天気のようです。布団干して出かけて大丈夫かな!?(笑)

 

 そんなこんなで頭が慣れる(気持ち切り替わる)のにはもう少し時間がかかりそうです。

 

   

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.