Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。(トリドコ?2022第10弾のこたえ)

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 

 

 早いもので連休もほとんど終わりですね。

 久々に行動規制のないお休み、皆様いかが過ごされましたでしょうか!?

 

 「規制ないので帰省。」とかいうオヤジギャグを口に出して言う方はいらっしゃらないと思いますけど。。。(笑)

 

 

 ん?正しくは行動「規制」ではなく「制限」かな?

 失礼しました。

  

 

 さてお待たせしました。先日の「トリドコ?」のこたえ「トリココ。」の日です。

 出題時も触れましたが、今回は分かりやすかったのではないかと。

 

 こちらです。

 

 

 

その1 

 その2

 このような状況でよく枝というかツタに引っかからないものだと(笑)。

 

 出題時に「3月の素材はこれで終了。」のようなこと申しましたが、よくよく素材を確認しましたら、むしろ3月の素材が殆どという。。。(苦笑)

 よって、しばらく枯れた景色のものが続くかと。。。どうぞご了承ください<m(__)m>

 

 そして、本日はこんなものもご用意しました。

 

 「飛行船ど~こだ?」

 

 

 こたえ発表を待つまでもないかと思いますので、さっそく拡大画像をどうぞ。

 

 

5/5朝の撮影 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.