Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第8弾

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 ここの所、暖かい日が続いてますね。体が慣れてなく暑いと感じる程です。ただ、湿度が低い分さわやかといえばさわやかですね。

 え?オレのこと?(←なわけないっしょ:爆)

 

f:id:rising_spirit:20220411193302j:plain

輝いてますね

 某感染者数高止まり!?ですが、世の中徐々に経済を回す方に舵切っているのでしょうか、ラジオを聞いてましてもコンサートやイベントのお知らせが多くなってきた気がします(「何年ぶりに開催」みたいなセリフが聞こえてきます)。

 

 そんな中、経済を回す一助にもならない!?(けど感染の心配もない??)月曜恒例の「トリドコ?」です。

 え?違う意味で感染してる(笑)。

 

------------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。月曜日に「トリドコ?」→金曜日に「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------

 

 今回も先月の素材からです。

 

 それでは早速。

 

f:id:rising_spirit:20220410152802j:plain

トリドコ?

 

 昨日、自宅にいましたら(出題の鳥とは異なりますが)、少し遠くでイソヒヨドリの鳴き声がしばらく続いておりまして、自分にとってはヒーリング効果抜群でした。

 

HI-FI SET(ハイ・ファイ・セット) / Feelings : Single cut version(フィーリング:シングルカット版) - YouTube

 

(''ω'')ノ「オイ。それは『ヒー』じゃなく『フィー』だろ!」

 

(・・;)「そうでした:汗」

 

 

 それはそうと、その鳴いている姿をいまだ捉えることはできてないですが、そんな時間(この時)を大切にしたいなと思ったり。

 

 

(・・;)「あの~。『フィー』つながりでもう1曲あるんですが。」

 

(''ω'')ノ「それはなんだね。」

 

 

サーカス アメリカン・フィーリング(1979年9月27日) - YouTube

 

(・・;)「コバルトのか~ぜ~。」

 

(''ω'')ノ「今回もオチ、ナシのようじゃな。」

 

 シツレイシマシタ。

 

f:id:rising_spirit:20220411193848j:plain

チューリップ咲いてきました。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.