Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?

 いらっしゃいませぇ~⤴(←だれだお前は:笑)

 

 ここの所、インドアな内容ばかりで飽きてきた、、、と、おっしゃる方がいたかどうかはわかりませんが(それは自分だろ!?:笑)、久しぶりにアウトドアな画像を、ということで「トリドコ?※」いっちゃいます。

 

 ここのところ、鳥界ではメインのアクター!?(とは言わないか)も変わり、さらにレギュラーはほぼ固定化(笑)。

 冬の使者がやってくる季節までは、このような状態が続くのでしょうかね。

 

 では、早速。

 直近に撮影した写真ではないのですが、場所はおなじみの用水路です。

 

 さて、鳥さんどこでしょう?

 

f:id:rising_spirit:20210824214808j:plain

ム、ムズカシすぎる、、、?

 相当難しいと思われますので、いつもより画像大き目にしてます。

 (ヒント:石の上で背を向けて)

 

 

※「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という当ブログオリジナル不定期コーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像、「トリモロ!?」の時もございます。

 

 

  本日もありがとうございました。

 それでは、おみょうにち(またあした)。