Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

5月の感謝デー!

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 どっかで見たな。。。(自爆)

 早いもので5月も本日でおしまいです。

 前半はGWでしたのでなおさら早く感じるのかもしれません。

 

 PCやカメラの不調がありながらもなんとかこうして続けてこられております。

 連投スタイルをやめてからPV総数は減りましたが更新頻度に合わせて減じているだけで(さらに分散傾向)、逆に皆さんにのんびり見てもらえているのかな、、、などと思っております。

 

 一方で最近は自分でも以前のようなキレ!?(アフォな語り口)がなくなってきたような気がしまして、一部の熱狂的「毒者」の方々には物足りないものになっているのかもしれない、、、、なんて(汗

 

 いや、それは考えすぎ?

 単に自分の中でマンネリ気味なのかな!?それとも自身の心に余裕がなく深く思考することが減って来たのか!?(エネルギー減退!?:笑)

 

 そろそろ新たな切り口を求めて旅に出る(実際の旅に限らずとも内面的なステップアップ!?)時期を迎えているのかもしれない、、、、などとの想いも抱いております。

 そういえば普段あまり意識してませんけど自身のバイオリズムっていうのもあるんでしょうかね!?

 

 

 庭にひそかに咲いてました

加山雄三/愛のすずらん (1967年) - YouTube

 

 海っぽくないYUZOさんの曲シリーズ(笑

 

 

 今月も当ブログへ訪問頂きありがとうございました!!