Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

紙資料

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

f:id:rising_spirit:20220325193214j:plain

 

 本日はまた一段と暖かく、職場の片付けで(室内)汗ばむくらいでした。

 自分だけ暑かったのか?(笑)

 

 片付けで昭和の資料(紙ベースのもの)がわんさか出るわ出るわ。。。。

 実は11年前に(当時の偉い人の判断で)捨てることなくそのまま戻しただけのものがありまして、結局その資料は動くことなく今回処分することに。

 

 もっとこまめに捨てていれば良かったのに、、、と思ったりしますが、個人のものではないので勝手なこともできず。。。。

 とっくに電子データでやりとりする時代になっていたにも関わらず後生大事にとってあったなんて(儲からないのがなんとなくわかります:爆)

 

 それにしても(改めて言うまでもないですが)、紙って重いですね。

 自分のカミは軽いけど(自爆)。

 

 一束10キロぐらいだとしても、、、軽トラ1台じゃきかない積載量でしょう。

 

 、、、って、全て終わった訳じゃないのでまだまだ作業は続きます。。。。

 日常の仕事もしつつ、、、なので地味にガオってます(笑)。

 

 

f:id:rising_spirit:20220325194530j:plain

サザンカ、今月も保ちそうです。

 花というと短期で儚く散るというイメージを勝手に持ってましたが、以前情報として聞いてた通り、こんなに保つものもあるんだということを実感しております。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.