Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

2023年明けました! 今年もよろしくお願いします。

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 あけましておめでとうございます。

 

 本日、例年通り近所の神社へ参拝に行ってまいりました。昨年とは異なり天気も良かったせいか時間帯が違ったせいか、それなりに参拝客がおりました。

 

 後ろに並ばれるとゆっくりも拝んでいられない。。。といった感じでしたが(笑)、 こういったことで賑わうのはいいですね!

 

 皆さん明るいオーラというか、新年にかける意気込みのようなものをまとって集まってますから、、、正の「気」がいっぱいな感じで。

 

 さて、年頭にあたり今年の目標。

 

 卯年にちなんで、、、

 

 「危険を察知したらすぐに巣穴に逃げ込む」

 それは冗談としまして。。。

 

 情報収集能力を上げられたらいいと思いますが、どちらかというとそういうのとは対極な暮らしをしてますので、そうですねぇ。。。

 

 数年前とかぶってしまいますが、「自分にストレスとなるような雑音には極力関わらないで過ごす。」ってのがいいかと。

 

 え?「それって、いつもだろ!?」ってか?

 

 そうでした。元来「テキトー人」ですからね(激爆

 

 いつだか「不自由な自由人」なんてことを自認したこともありましたね。

 

 、、、ですのでそういったことは目標とは言えませんね。

 

 もっと具体的な何かがないものか。。。

 

 う~ん。わからん(笑

 

 

 模型づくりを通して世界の子供たち(昔子供だった方含む)と仲良くなる!!

 

 なんてどうでしょ?

 

 壮大すぎますかね。。。つーか、このブログほぼ見てないでしょ(笑

 

 それよりもまずコミュ障だから(自爆

 

 ま、言うだけタダですから言ってみた次第で。。。スイマセン。

 

 

 なんだか「大ぼら吹き大会」の様相を呈してきましたので、本日はこの辺にしておきます。

 

 それでは、干支にちなんで「バニーズ」でも聞きながら。。。

 

www.youtube.com

 

 間奏部分での井上さん(ドラム)の「ウッアッ、、、」がいい味出してます。

 

 紛れもないバニーズサウンドだな。。。

 

 

 今年もよろしくお願い致します!!

 

本日の画像準備できず。。。過去画より。

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと