Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

「トリモロ」の別ショット

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日、ヒバリが「ピチピチ」と舞い上がっておりました。

 実は昨日も確認したのですが、記録としての記載をすっかり忘れてました(昨日が自分は今年初の確認でした)。

 

 いや~、その鳴き声を聞くと本格的な春というか、、、のどかでいいですね。 

 またそのうち地上で姿を捉える機会もあるでしょうかね~。

 

f:id:rising_spirit:20220309201935j:plain

 

 そういえば先日の「トリモロ!?」、もちろん全員正解ということで(笑)。

 その時の別ショットをお届けします。

 

f:id:rising_spirit:20220309202644j:plain

 限界ショット

f:id:rising_spirit:20220309202725j:plain

そして、逃げられる(笑)

 

 この辺の「とりっこ」たちは人馴れしてないので、ちょっとでも間合いが詰まる(怪しいと判断すると!?)とすぐに逃げちゃいます。

 

 それが本来の自然な姿といえば、、、その通りですね。

 それでもこれだけ楽しませてくれるので(自分にはある意味「癒し」)、ありがたい&いつまでもそうであって欲しいです。

 そして、I wish it were that way everywhere.

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 
   

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ