Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ナマズ

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 今朝ほどはうっすら霜が降りてましたが、日中は快適でした。

 

f:id:rising_spirit:20220308192918j:plain

似たような画像ばかりですが。。。

 

f:id:rising_spirit:20220308192950j:plain

 

 

 先日ネット記事で、「那須にある殺生石が割れた」というのを見ました。

 

 「殺生石」は、『おくの細道』で聞いたことがありますが、「九尾の狐伝説」にちなんだ石だということです。

 詳細は、、、

殺生石 - Wikipedia

 

 で、いくつかの記事があったのですが、そのうちのどれかでだれだかの(にごす:笑)「できるだけ元の形に戻してほしいが、ハードルは高い」というコメントを見まして、、、、

 

 ハテ?そういうものなのかい?

 (しかも、なぜ他力?)

 

 という、なんともいえない違和感を感じてしまった自分は変なんだろうか(爆)

 

 ま、世の中色々な考え方があるので。

 

f:id:rising_spirit:20220308194232j:plain

雲も一緒で、色々あるので(笑)。

 理想的な流線形ですね!?(笑)

 

 トラックの飾りで「ナマズマーカー」というものがあるんですが、ついついそれを思い出してしまいました(あはは)。

 ※以下の記事のフロントバンパーサイドについているもの。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 デンデンデンデン♪ 男の旅はひとり旅~♪

 ※定期的に歌いたくなるタイミングが巡ってきます(笑)。

一番星ブルース - YouTube

 

 失礼しました。

 

 本日もなんだかよくわからない内容になってしまいましたが、、、

 ま、記事も色々なスタイルがあるので。。。(爆)

 

 You have no taste in writing, my friend.

 そのとおりです。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.


   

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ