Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

「じぷた」ならぬ「ぱと太」!?

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

f:id:rising_spirit:20220207190014j:plain

ちょっとだけ積もりました。

 

 先日地元新聞で(宮城の)美里町の消防車(ポンプ車)がネット競売に出されたとの記事がございました。

 

ネット競売に希少なポンプ車 美里町が「ニッサンパトロール」出品 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

 

 マニアの方ならご存じかと思います日産の車両です。

 

 記事には「2007年まで使われたが、、、」とあり、ナンバーが付いている。。。

 

 ということは、車検は取らなかったにしろこの十数年間自動車税は、、、ゴニョゴニョ。。。(笑)

 

 それこそ水を差してはダメかな(爆)。

 

 

 「しょうぼうじどうしゃじぷた」とは車種が違いますが、きっとみんなの人気者になれると思います。

 ※タイトルの「パト太」ではちょっと紛らわしいですね(笑)。

 第二の職場で楽しく活躍して欲しいなぁ。。。と思います。

しょうぼうじどうしゃじぷた|絵本ナビ : 渡辺 茂男,山本 忠敬 みんなの声・通販

 

 さて、競売の方はどうなったのかな?

KSI官公庁オークション

 

 あと19時間ほどあるようです(記事記入現在)。

 

 もし気になる方はどうぞ!(読者でそのような方はいらっしゃらないと思いますが。。。:笑)

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ