Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

池泉を眺めながら!?

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日はみぞれのち冷たい雨。。。シャーベット状のものが地面を覆って、雪や氷とはまた違った質の滑りやすさ。皆さんのお住いの地域はいかがでしたでしょうか?

 現在は雨もやんでおりますが、明朝ウェット路面が凍らないことを祈るばかりです。

 

 さて、そんな外界の状況とはうらはらに!?

 

f:id:rising_spirit:20220110192930j:plain

 室内で作業するのはやめなさい!?

 いや~、グダグダと言い訳しながら進行しておりますスカイライン(R32)パトカーですが、ここへ来て細かい作業が多く老眼&指先プルプル系で泣きが入りそうです(アハハ)。

 そんな時は全体をイメージしつつモチベを維持。写真はそんなひとコマです(笑)。

 

 和室から庭園の眺めに心癒されつつ(爆)

 

 

 「完成を 心に描き 見る池泉

 

     障子の傍 マスキング残り少な」

 

 

 まあ、今回マスキングテープの出番は、、、もうないと思うのでひとまずは大丈夫かな。

 

 使うたびに「増す金」ぐテープなら嬉しいのですが(さぶさぶ)。

 

 それとも「鱒king」か?(意味不明)

 

 I don't know what I'm saying.

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ