Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

変幻自在になりたい旧成人??

 いらっしゃいませ。こんチワっす!

 Good afternoon, everyone. Welcome to my blog.

 

 こちら陽射しいっぱいで日なたはポカポカです。冬でもこんな日があるとありがたいですね。

 

f:id:rising_spirit:20220110134044j:plain

桜の木も春に向けての準備を着々と!?

 

 さて、当ブログのアイコン。

 開始当初から使用しておりますが、中坊時代(「トラック野郎」に狂っていた:爆)に書いた手書きのものをスキャンしたものでしたが、なんとなく変えてみたくなりました。

 

 ブログ内容が思いのほか散らばっており、実態に合ってない感が気になってきまして。

 

 そこでこのようなものを新たにこさえてみました。

f:id:rising_spirit:20220110134022j:plain

こんなんでいいのか??(変えたくなったらまた変えればいい。)

 

 文字だけ仕様ですが、、、(汗)

 

 これが実態に合っているかどうかは甚だ怪しいですが、少なくとも現在の感性で描いたものですので、まあよかろうと。(「もういいでしょう」的な:笑)

 

 顔に似合わないデザインだという気もしますが、誰も顔知らないですし(爆)。

 

 実は、「ライジング」にちなんで「日の出」チックな案もいくつかあったのですが、、、それはそれで日本色が劇増ししすぎて、イメージが違う方に行きそうでしたので却下(アハハ:汗)。

 

 

 何でもそうかもしれませんが、旧来の枠組みに拘ることなく、どんどん変えていっていいんですよね。。。自分自身のことですから。

 

 よく、「こうでなければならない。」とか思い込んで、自分で勝手に縛りをかけて窮屈な思いをしてしまう、、、なんてことがありますが、その時のベストが今のベストとは限らないですからね(笑)。

 人の気持ちも常に変化し続けます。変わったら変わったなりの素直なスタイルで生きていけたら、、、ストレス少なく過ごせるのではないかと。

 

 変幻自在になればなるほど、心の許容範囲も広くなるでしょうし。

 (意固地になって周りに迷惑かけるロウガイ??頻度も減りそうですしね:爆)

 

 「そんな大人に私はなりたい。」

 

 と、旧成人として思うのでありました(爆)。

 

 I want to live a life of transformation.

 

 それにしても、最近ラストに変な英語をお届けするスタイルになっていますが、海外の方に「アフォなやつがいるな。」って思われるくらいになれば逆にホンモノじゃないかと思いはじめてきました(爆)。

 ↑もうその思考自体がヤバイね。。。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ