Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

インプレ

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 今朝も気温マイナスでした。と言ってもヒトケタですので、さらに寒い地域の方からは笑われちゃうレベルでしょうか(笑)。

 

f:id:rising_spirit:20220106184638j:plain

朝のうなぎぱい??

 

 日中陽射しは出ていたのですが、気温はそんなに上がらず。。。

 でも、日の入りが徐々に遅くなって日が長くなっているのが分かります。気分も明るく、、、と言いたいところですが、ゴミクロンさん含めたコロナ(デルタ)、、、辟易しているところです。

 

 さて、気持ちを切り替えまして、、、

 少しばかり前に動画貼り付けの話題をしたことがございましたが(以下の記事の後半部分)、、、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 早速、やってみました。

 ペタッとな。

 

streamable.com

 

 ランプのクリアレッドが濃すぎ(消灯時)ですが、、、

 

 今回やってみたこのスタイル(以前も言ったかもしれないですが)、仰々しくなく写真のようなノリで貼れるのでいいと思います。

 

 どなたですか?「この動画ならばGIFアニメで良かったんじゃ、、、」なんておっしゃるのは(笑)。

 

 ま、たまたまこの例はそうですけど(笑)。

 まずはやってみることがダイジです。

 

 それで思い出しました。ご覧になっている方で栃木出身の方いらっしゃいます?

 以前、知り合いの栃木出身方に(何かの流れで)「ダイジか!?」って言われたことがありまして、、、

 

 その時は、、、「大事??」(はてなマークでしたが)

 

 あとで聞きましたら「大丈夫か!?」っていう意味だったそうです。

 

 言われれば納得ですがちょっと戸惑った思い出です(笑)。

 

 それじゃぁ大事マンブラザーズ、、、は、大丈夫マン(なんて)

それが大事/大事MANブラザーズバンド - YouTube

 

 すいません。。。

 地元の方の間では出尽くしたネタだったかもしれませんね(汗)。

 

 

 話飛びましてすいません。

 動画のインプレッサですが、このサイズで更なるリアル感の創出は自分には難しく、今やるのであれば、せいぜいヘッドライト同時点灯ぐらいかと。

 

 あ、ボディのブルーの色味が実際のスバル車と異なるのは、深い意味はなく、、、

 

   この色余ってたから(爆)。

 

 そんなもんだよな。。。「自分、テキトーなので」(笑)

 ※決して大門未知子に対抗しているわけではないです。

      そもそも、テキトーなヤツに失敗の概念はない(爆)。

 

 ちなみに、もと(入手時)は以下のような状態でした。

 こちらは動画ではなく写真です。

f:id:rising_spirit:20220101145510j:plain

 

 

 以上、インプレッサ動画を貼ってみてのインプ、、、レッションでした(さぶさぶ)。

 

 This was my impression about the Impreza video.

  

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ