Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

あなたの月とボクの星!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 本日、帰りに少しガスがかかっておりました。その中に月と星。

 普段なかなか見られない光景だったのでカメラに収めてみました。

 

f:id:rising_spirit:20211108185522j:plain

相変わらず綺麗に撮れず。

 月と星、、、、といえば、

MoonStar

 を思い浮かべますが、マークとロゴが変わったんですかね!?

 むかしむかしはこんなんでしたっけ??

 

 

 そして、

 「あなたの月とボクの星、まさに宇宙的な素晴らしい出会いですね。」

              byトラック野郎「突撃一番星」0:24あたり。

 

トラック野郎・突撃一番星 - Wikipedia

 

 、、、失礼しました。

 

 

 そうそう、昨日は「パリダカ」などと、つい軽く口走ってしまいましたが(かつてはパリ~ダカールのコースでしたが、最近は南米での開催となっているようです)、

ダカール・ラリー - Wikipedia

 

 改めて、か、か、、過酷すぎる(自分が言うまでもないですね)。

 

 どのクラスもそうでしょうけど、特に二輪部門って、、、、

 

 ホンダさんのページがあったので参考までに。

Rally | Honda.Racing

 

 スピリッツだけでも少しは見習いたい(アハハ:汗)。

 

 

 と、月をながめながら砂漠に思いを馳せる。

 

月の沙漠 芹洋子 - YouTube

 

 砂漠の夜は寒いんでしょうねぇ、、、ラクダは大丈夫なのか!?

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.