Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

財力なければ気力、、、、もない!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 本日はお食事中の方は、、、いや、食べ物の話だから問題ないでしょう(謎)。

 

 コチラ↓皆さん御存じでした?

大蔵餅|豊かな知多半島の食材をふんだんに使った和菓子屋

 

 自分だけが知らなかっただけなのでしょうか?

構想15年ついに出る…便器型もなか『トイレの最中(さいちゅう)』はこうして生まれた「代わりにあんこを」 | 東海テレビNEWS

 

 地元ではとっくに有名なんでしょうね!?

 

 今の時代、こういうノリは大切にしなくてはならないと思いました(笑)。

 則文監督はこれ見たら喜ぶかな!?

 

--------------

 

(''ω'')ノ「キミ。何をひとりで盛り上がっているんだね?」

 

(・・;)「トラック野郎やドリフを見ていた身としては。。。」

 

(''ω'')ノ「気分を害する読者の方がいたらどうするんだ!!」

 

(・・;)「いいじゃないですか!

      普通に最中のはなしですよ。」

 

(''ω'')ノ「いやな、、、、

     まさに最中の方が読んだら混乱するじゃろ。」

 

(・・;)「え?」

 

(''ω'')ノ「間違って違う方を食べたりとか!?」

 

(・・;)「なわけないでしょ!」

 

♪ブハブハブハ

 

---------------------

 

 失礼しました。

 

 それにしても、15年前にあった構想が結実する瞬間ってあるんですね。

 やっぱり普段からやわらかい頭で発想をストックしておくと、長い年月の間に1個ぐらいは様々な縁が繋がって、日の目を見るものもあるのかもしれませんね。

 今はくだらないと思っても(笑)。

 

 そういえば、3Dプリンターを初めて見た時、樹脂じゃなくチョコレートで色々作ったら楽しそうとか思ったことあったけど、もはや普通になってたり(笑)。

 

チョコレートの3Dプリンターが進化。年内出荷予定の「マイカシーニ」 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア

 

 商売としてどうかは自分には分かりませんが、、、、(ハハハ、、、汗)。

 

 

f:id:rising_spirit:20211027200700j:plain

財力の無いヤツは黙ってなさい。

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。