Web
Analytics

rising_spiritのブログ

東北発 70年代生まれのおじさんの心象世界

足湯レベル!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 今週のお題「お風呂での過ごし方」ということですが、、、、

 

 以前、こんな記事を書いたことがありました。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 今まさに↑この取説の模型を製作中です。

 

 このバスタブ(内装パーツ)、なぜに上げ底!?というか浅底かというと、

 

f:id:rising_spirit:20211009155645j:plain

こんなわけで

 「シャーシの中央に電池を入れるところがあるので。」

 

 今販売されているものはモーターライズではないのですが、発売当時モーターライズだった頃のシャーシをそのまま使っているためこうなっているのでした。

 

 なので、この部分に関しては以前の記事でも触れたように、あんまり凝ることなく割り切って(手抜き?)製作できるので、考えようによってはアリ(気軽)かもしれません。

 

 いつもはボディを塗って乾燥させている間に内装を、、、という流れが多いのですが、今回は内装が先に完了してしまいました(なんか雑だけど:笑)。

 

f:id:rising_spirit:20211009160412j:plain

「超適当っすね。」、「それもよかんべ。」

 

 浅いのでハンドルが丸じゃないのが笑えます。

 湯舟としては足湯レベルですね!?

 

f:id:rising_spirit:20211009160604j:plain

靴履いたままはナシだろ!!

 

f:id:rising_spirit:20211009160741j:plain

あらら。

 そうきましたか(笑)

 

 

 と、グダグダお話してたらお題に正面から向き合えなくなってしまいました。。。

 

 「お風呂(模型の内装)との過ごし方」だな、これじゃ(アハハ:笑)。

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。