Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ふえる〇〇〇ちゃん。

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 ここの所、朝と日中の気温差大きいですが、皆さんのお住いの地域はいかがですか?

 

 先ほど地元ニュースで宮城県北部の栗駒山の紅葉(ドローンによる撮影)映像が流れており、山頂の方はだいぶ赤く染まっていました。

 これから1カ月ぐらいかけてどんどん里にも紅葉が降りてくるでしょう。

 

 さてさて、週末の修業でいつも休憩する自販機、「その度にマスコットキャラクター!?のお出迎えを受ける、、、。」というのはこれまでお伝えしてます通りです。

 

ケロ10円!? - rising_spiritのブログ

 

再会 - rising_spiritのブログ

 

お元気だったようで。 - rising_spiritのブログ

 

 

 先日も、、、、

 

f:id:rising_spirit:20211003193820j:plain

よ~く見ると。。。。

 前回同様、扉の隙間におわすお方については皆さまもすぐにお気づきかと思います。

 

f:id:rising_spirit:20211003193918j:plain

前回同様。

 

 今回はさらに~、

 

f:id:rising_spirit:20211003193953j:plain

「つめた~い」のところ。

 

 彼らが、ふたごなのか、みつごのうちの2匹なのか、よつごのうちの2匹なのか、いつつごのうちの、、、

 

 、、、って、もういいから!!(爆)

 

 でも、よくよく考えればカエルの場合は兄弟姉妹はおどげでねぐ(非常に)大勢ですよね?(カエルには兄弟だのなんだの、、、って概念はないのかな!?)

 

 

 次回、さらに数が増えている、、、、ということはないと思いますが、今後も彼らの動向を注視していきたいと思います。

 

※商品補充の際につぶされやしないか(特に扉の隙間の)余計な心配をしている今日この頃です(笑)。

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。