Web
Analytics

rising_spiritのブログ

東北発 70年代生まれのおじさんの心象世界

始まったばかり!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 こちら、早朝から雨で、日中肌寒く感じました。

 

 さて、本日から10月ということで、下半期のスタート、、、といったある種の厳格なる「区切り」の中に身を投じている方も多いかと。

 

 この区切りを当ブログにあてはめますと、、、、S130のZ(プラモデルです)の製作については期をまたいで持ち越した格好に。

 

乙な!?キット - rising_spiritのブログ

 

---------------------


(''ω'')ノ「ダメだな。そんなことでは。」

 

(・・;)「すみません。」

 

(''ω'')ノ「今日から寝ないでやりなさい。」

 

(・・;)「それやって誰が喜ぶんですか?」

 

(''ω'')ノ「読者・・・・」

 

(・・;)「そんなこと言うのは毒者だけですよ。」

 

(''ω'')ノ「・・・・」

 

(・・;)「もしかして、それってあなたの希望では!?」

 

(''ω'')ノ「バレたか。実は、、、、ワシが欲しいだけじゃ。」

 

(・・;)「それじゃぁ、特急料金ください。」

 

(''ω'')ノ「それはできん。」

 

(・・;)「、、、、、他あたってください。」

 

(''ω'')ノ「あ(汗)、、、ゆっくりでいいよ。」

 

--------------------


 オチはないのですが、こんなやり取りをどこかで見たことがあるような、ないような、、、、(笑)

 

 ということで、今週のお題「今月の目標」というお話でした。

 

 

 そういえば、話がいきなり飛びますが↓こちらの映画

 

映画『護られなかった者たちへ』公式サイト

 

 小説で読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが(自分も以前、地元新聞に連載されていた際に読みました)、なんと、宮城でロケをしたらしいですね。

 

せんだい・宮城フィルムコミッション 映画「護られなかった者たちへ」特集サイト

 

 地元である我々にしてみればおなじみの場所ばかり。

 

 ちょっと嬉しい。

 けど、内容はやるせな、、、、

      これ以上はやめときます(アハハ:汗)。

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 

 

f:id:rising_spirit:20211001190931j:plain

「センパイ、このペースじゃ無理っすかね?」
「何言ってんだ!今月は始まったばかりじゃね~か!」