Web
Analytics

rising_spiritのブログ

東北発 70年代生まれのおじさんの心象世界

コスモがコスモス畑を越すも。。。

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 台風は1日ごろに影響が出るようですね。こちらも。

 できれば列島からもっと&ずっと逸れていって欲しいですね。。。

 

 さてさて、先日の修業の途中、黄色いフェラーリが走ってました。。。

 車種はフェラーリの、、、え~っと。。。。(汗)

 

---------------------

 

(''ω'')ノ「キミ、それでもクルマ好きなのですか?」

 

(・・;)「そ、、そのつもりですが、、、」

 

(''ω'')ノ「そうは思えないな。さては、、、これまで騙していたのか!

          ここで読者の皆様に謝罪したまえ!」

 

(・・;)「ごめんなさい。。。。新しいのわからないのぉ~。」

 

(''ω'')ノ「それは最近のアイドルが同じに見える怪現象と同じか?」

 

(・・;)「いえ、違います。」

 

(''ω'')ノ「では、なんだね?」

 

(・・;)「馬が同じに見えるのと同じです。」

 

 フェラーリなだけに。。。。

 

---------------

 

 うぅ、、、失礼しました。

 思い付きだけで書いているので、なかなか良質な笑いにはなりませんね、、、(汗)。

 

 

 田舎道でパワー持て余してるんだろうな、、、なんて勝手に思いつつ、クルマの楽しみはそれだけではないことも十分理解(走らせる行為そのものが楽しい)。

 

 そして、帰りにはユーノスコスモが走って来て「ぬおうぁ」となり、、、、

 

 「ああ、自分は俗に言うクルマ好きとは言えず、特殊な部類なんだろうな!?」

 

 、、、などと、マイナー属性を再認識しておりました(アハハ:汗)

 

絶滅危惧車のユーノスコスモは、クーペの頂点を目指して作られた車だった:特選車|日刊カーセンサー

 

 

 ここの所、クルマネタが連続してしまっておりますので、↓このような画像で心を癒してください。。。。

 

f:id:rising_spirit:20210928205922j:plain

コスモス、、、、ポーツ!?

 

マツダ100周年サイト|歴代のマツダ車 - コスモスポーツ (初代)|マツダ

 

 結局クルマネタじゃん。。。。(爆)

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 

 オマケ↓

f:id:rising_spirit:20210928213200j:plain

奥のは、、、あいみょんか!?