Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ねる→ねる。

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 だんだんと日が短くなってまいりましたね。(仮の姿の場所から)帰る頃にはそこそこ暗くなってます。

 

f:id:rising_spirit:20210927190838j:plain

星見えます!?

 

 昨日の記事で、やはりモスラさんの人気はない、、、、(どころか、、、)ですね。

 実は自分も苦手で、、、もし粉なんかを頭上からまかれた日には、、、、ずっと髪を洗い続けるかもしれません。。。。

 

---------------

 

(''ω'')ノ「だからか。」

 

(・・;)「なにがですか?」

 

(''ω'')ノ「上の方だけ髪が、、、、」

 

(・・;)「だから、いつもいってるじゃないですか!!」

 

(''ω'')ノ「もし、そんな状態で頭皮に直接粉がふりかけられたら、、、?」

 

(・・;)「洗いすぎて、テロテロに、、、」 

 

   「、、、って、自爆させないでください!!!」

 

 ↑ここは自身、前向きに捉えている部分ですので、是非笑ってください。

 

----------------

 

 さて、今週のお題「眠れないときにすること」ということですが、、、

 

 「寝ずに過ごせる時間が与えられた、、、」と、これもプラスに考え、どんな小さなことでもアイデアを練る時間に使ったり、、、

 

 で、大抵はアイデア練るうちに寝る。←くだらね(汗)

 

 

 太古の昔は「どうやったらサーキットで速くなんだべ。」なんてことが大テーマでしたので、車の仕様やセッティング、乗り方、走り方、コースの取りかた、、、と小分類だけでも考えることがたくさんありすぎて、、、、眠れないときはおろか、逆にいつもそればかり考えてました(笑)。

 

 なので、人生についてなんてまじめに考えたことすらなく、、、、そのあげくが、このザマです(爆)

 

--------------

 

(''ω'')ノ「あれ、今回は自虐の回でしたか??」

 

(・・;)「いや、考えすぎてハゲたという回ではなかったでしょうか?」

 

------------------

 

 ちと、クドイですね(笑)。

 

 

 「眠れない時」、、、そうですね~~。

 

 「お題についてじっくり考える。」ということにしまして、本日はこれにて。

 

 どうもありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 

 段落1文字ズラし、復活しました。なんとなく「いずかった」(しっくりこなかった)ので、、、、

 やはりこちらの方が自分はテンポいいみたいです。