Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

お元気だったようで。

いらっしゃいませ。

こんチワ~。

 

こちら生憎の曇り空でしたが、しばらくぶりに修業に出かけてまいりました。

ちょっと前までコロナ陽性判定者が増えていた&身近になっていたこともありまして控えておりました。

 

修業自体は誰とも接しないのでコロナと直接関係ないのですが、万が一、事故で怪我したりなんだりで医療や救急に負担かけたら嫌だな、、、なんて、勝手な想いを抱いてお休みしてました(ジャンルが違うから関係ない!?→考えすぎだと笑われちゃうかもしれませんけどね:アハハ)。

 

いいですね体動かすのは。そして、空気の抵抗というか密度が増していることに「しっかり季節が移ろっているな、、、」なんて感じたり。

 

ルート途中の田んぼでは稲刈りが盛んでした。

 

f:id:rising_spirit:20210926130013j:plain

稲刈りがすすむ。

 

そして、、、、以前こんな記事を書きましたが、、、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

さらに、こんな記事も。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

そしたら、、、本日。

お元気だったようで。。。。

 

f:id:rising_spirit:20210926130438j:plain

わかるかな??「ケロドコ??」

 

f:id:rising_spirit:20210926130551j:plain

スキマけろッチ?

なんだかスキマキスマイフット(意味不明)、、、

いや、今回はスキマが気に入ったのか、こんな状態でした。

 

そして、先の画像でお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、、、、

モスラ」もいました。

 

世の中結構、モスラ系がお嫌いな方もいらっしゃると聞いておりますので!?画像は最後に載せておきます。

 

と、本日は段落で1字ズラす(あける)のナシで書いてみましたが、どうでしょう?

その分、段落ごとに行間をあけていればあんまり関係ないのかな!?

(読みやすさに関係ない!?書く側の意識だけの問題なのかな?)

 

本日もありがとうございました。

では、おみょうにち(またあした)。

 

モスラ嫌いの方はここでお別れ。

以下、ご注意ください。

 

 

 

f:id:rising_spirit:20210926131923j:plain

コークモスラ!?