Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ヘタのツキ!?

 いらっしゃいませ。

 

 昨日はツキに見放されてブログ内容もシャバラバ、、、になってしまいました(汗)。

 

 就寝前、なんとなくもう一度空を見てみようとカーテンの隙間から顔を出してみると、、、スッキリ見えました。

 

 ぽっかりまんまる「萩の月」(by菓匠三全)、、、ではない月が。

 (そういや最近食べてないな:笑)

 

 そこで、いつものヤスヤスカメラで撮影を試みたのですが、、、ブレちゃってちょっと長い丸になっちゃた(笑)

 

f:id:rising_spirit:20210922184551j:plain

ザクの目じゃないよ。

 

 (''ω'')ノ「相変わらず写真ヘタだね。」

 

 (・・;)「自分でも何撮ってるかわからなくなる時があって。。。」

 

 倍率落として撮ったら、今度は、、、、

 

f:id:rising_spirit:20210922184647j:plain

不思議な光に(笑)

 

 (''ω'')ノ「ナンダコリャ!?」

 

 (・・;)「線香花火だったかもしれないです。」

 

 (''ω'')ノ「夏の名残りか?」

 

 (・・;)「残りは残りでも、、、残像です。」

 

 、、、イマイチ。

 

 さてさて、こんなことなら積極的にカメラを動かして文字でも描いた方が面白かったかも(後から見て気づいたので、残念ながらこれ以上面白い!?写真はないです)。

 

 こんな失敗写真載せてるのこのブログぐらいなもんだな(ガハハ)。

 

 それでは、少しはマジメなのいきますか!?

 

 本日撮影の↓コレなのですが、いつもお送りしている「トリドコ?」の超番外編「雲バージョン」といったところでしょうか??

 

f:id:rising_spirit:20210922185757j:plain

トリドコ!?

 雲の形が鳥に見える箇所があります(そう見えるのは自分だけか?)。

 

 ※ちなみに、最近読者になられた方、本来「トリドコ?」とはこんな企画です。

 トリドコ? - rising_spiritのブログ

 

  

 こちら、これから雷雨の予報ですが、何事もなく過ぎてくれることを願いまして本日はこの辺で。

 

 ありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。