Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

この黄なんの黄、気になる黄??

 ちわ~。いらっしゃいませ。

 

 急に気温下がって寒いです。大げさかもしれませんが、体感的にはすごい落差です。このような状況下で風邪なんかひいてられませんから、着るものでこまめに調整したいところです。

 

 こうやって一雨ごとに秋が深まっていく感じでしょうか。

 ちょっと前の長期予報で9月以降も雨が多いらしいと聞いた覚えがあります。そうなるとやっぱり以前言ったように「貯天気」できるといいなぁ、、、なんて思います(アハハ:笑)。

 

 昨日はわけのわからんストーリーに付き合わせてしまいましてすいません。

 ストーリーに「救い」というか、奇想天外な!?「突破口」のようなものが欲しいところです。

 ま、それは何かの拍子に浮かぶかもしれませんので、、、それまでは封印しときます(笑)。

 

 そうそう、急に思い出したのですが、先週末の「人生の楽園」(テレビ番組)で第二の人生でキャンプ場の運営を始めたご夫婦が出演されていました。

 そこは、とてもロケーションの良い所でして、泊まってみたい。。。と思うと同時に、「その手があったか!!」とちょっと気になる状態に(笑)。

 

 泊まる側じゃなくて運営側。でも、自分の場合はきっと商売にならなくなりそうな気がします、、、が、

 

 その前に資金だろ!!(爆)

 

 失礼しました。

 もちろん、それ以外にも諸々あると思いますが(アハハ)。

 

f:id:rising_spirit:20210901200356j:plain

ここしばらくなぜか「きいろ」が気になる。


 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。