Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

宿題提出!?

 いらっしゃいませ。

 本日、夕方から雨、それにしてもやっぱり雨が多いですね。。。今年は。

 

 ところで、自分勘違いしてまして、県内の小学校、昨日からスタートの所もあったようですが、仙台市内は明日からというじゃないですか!!

 

 ということは、、、、

 

 よかった。間に合った。

 

 これで明日は、、、

 

 「先生!!できました!!」(満面の笑みのガキんちょコータロー:爆)

 

 と言えそうです。

 

 とか油断してると、持っていく時、「カシャン」と落とすヤツ(笑)

 

 失礼しました。

 あるある系の話は置いときまして、、、、(??)

 

 本日、ここにお集まりの読者先生たちにご報告です!

 ここに「スカイラインGT-R(ケンメリ)1/24」のフィニシュを宣言します。

 

f:id:rising_spirit:20210824200452j:plain

久々登場、おじさんA

 

f:id:rising_spirit:20210824200543j:plain

おじさんB-1も。

 

f:id:rising_spirit:20210824200648j:plain

やっぱ、このアングルかな。

 

 長きにわたり根気強く応援くださいましてありがとうございました。

 

 ここへ至るまで、またしても数々のヘマがございましたが、そこは以降のブログネタ(言い訳タラタラ語る日を設定:笑)ということで!?本日はここまでにしたいと思います。

 

 本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。