Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

どーどん、どんどんやっていく!?

 ちわ~。

 仮の姿での長い1週間もなんとかこなせました(笑)。

 ここで今ブログに向き合っているこの瞬間、特に愛おしく思えます。

 (ここへ来て見て頂いているその瞬間もありがたく。)

 

 ここの所、映画、テレビ等でお馴染みだった方々の訃報が相次いでますね。。。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 ↑こちらで取り上げました「エレキの若大将」出演のジェリー藤尾さん。

 劇中では青大将の上をいくワルの設定ながらも、そこまでワルくない(って、どこまで!?:笑)。こういう役柄も見ていて面白かったな。

 それからカローラ(30と呼ばれた3代目)のCMキャラの印象も。

 

 そして、
rising-spirit.hatenablog.com

 

 ↑こちらで取り上げました「トラック野郎 度胸一番星」でのライバル役、千葉真一さん。

 トラック野郎シリーズのライバルはいずれも個性的ですが、ワイルド感はトップだったと思います(週末は籠ってDVD見ようかな)。

 文中でも触れましたが、カリーナのCMキャラも務めていました。

 戦国自衛隊の印象も残ってます。

 

  それから、

rising-spirit.hatenablog.com

 

 ↑こちらで少しだけ触れました法律番組の笑福亭仁鶴さん。30年以上も司会を務めたんですって!?そこまでいくともはや「ライフワーク」!?

 

 

 自分が取り上げるとお亡くなりになる、、、という訳ではないと思うのですが(それだけ自分のブログは昭和の話題が多いということだろうと)、だんだん昭和が遠くなります。

 ご冥福をお祈り致します。

 

 

 さあてと、自分も今できること(やりたいこと)を笑われても構わないので、どんどんやっていくしかないな!!

 (そういえば、任天堂のプログラミングのCM、「ノードンドンドン」って歌ってたんですかね??)

 

 

f:id:rising_spirit:20210820193627j:plain

せまる影!?なんかいやだな(笑)

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。