Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

モチベーションを強引にでもアップ!?

 ちわ~。

 午後から暑くなり、ただでさえ本調子でないのに輪をかけてガオっている自分です。。。

 

 さて、読者層の中に当ブログ鈍行ネタのプラモ系を楽しみにされている熱狂的ファンの方も僅かながらいらっしゃるという噂を聞きつけ、、、、!?

  

 そんな方の気持ちに少しでも寄り添いたい(少数派こそ大切にせねばなんねぇ)。

 

 少しでも製作スピードUPのため、まずは「自身のモチベーションアップを図ろう。

 

 ということで、現在進行中のモノ、中途なのですが、

 

 先走って「ボデー、シャシ合体儀式!?(仮」を敢行。

 

 

f:id:rising_spirit:20210816211534j:plain

雰囲気だけでも、、、(それにしても、背景が雑然としてるな:笑)

 

 やはり、こうしてクルマらしい姿になってくると理屈抜きに気分がアガります(笑)。

  中盤での意識的な仮組みで気持ちに勢い付けるってのはアリだなと。

 

 ブログ的にはフィニシュが容易に想像できてしまうので、こういう出し方はNGかもしれませんが(笑)。

 

 尚、この後、自身初の試み(といっても世の中ではすでにありふれたもの)に突入するつもりです。

 

  なので、もしかしてここからも鈍行ぶりに変化はなかったりして、、、、。

 

 ま、

 

 フェードアウトよりはマシ!?(爆)


 

 それにしても、ノーマルタイヤフェンダーのスキマ、、、

 

 塞ぐ?メンドクサイ、、、、(アハハ)

  

 何はともあれ、フィニッシュを楽しみにしておられる方、もうしばらくのらんぽう、、、いや、辛抱です。

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。