Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。

 ちわ~。

 案の定、本日の仮の姿(別名「お仕事」ともいう)「ダルダルモード」でした。

 逃げるように帰って来ちゃいました(爆)

  

 そうそう、昨日の記事、「どこから石巻へ」っていうのを明確に記載してませんでした。

 直近で読者になられた方や初来訪の方は「?」だったと思います。

 「仙台⇔石巻」の話でした(ごめんなさい。あとでどっかに追記しますので、更新しててもスルーください)。

 

 さてさて、自身の昔話コーナーとともに読者の人気を二分する!?(爆)「トリドコ?」コーナー、そろそろ先日のこたえをば。。。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 こちらです。

 

f:id:rising_spirit:20210815141039j:plain

電線関係の機器かと思いきや、、、、

   いかがでした!?すぐにわかりました?

 

f:id:rising_spirit:20210815141105j:plain

、、、なかよしカラス♪

 

 「アンチャン、この線辿ったら、どこにいくんだべね?」

 「う~ん。 行ってみっか?」

 

 と、カラスが言ったかどうかはわかりませんが、、、

 

 近隣でよく見かけていたツバメは本日見かけることはできませんでした。ほぼ例年通りの時期の旅立ちかと。地域によっても違うと思いますが、みなさんのお住いの地域ではいかがですか!?

 

  今週は(特に)長そうですので!?本日はこの辺で。

 

 どうもありがとうございました。

 それでは、おみょうにち(またあした)。