Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?

 ちわ~。

 よくござったごだ(よくおこし頂きました)。

 遠慮しねぇで、ゆっくりしていってけっさいん(遠慮せず、ゆっくりしていってください)。

 

  昨日は商品名を伏せ字で書いていたつもりが、堂々と記載された箇所が複数見つかり、、、、直さねばなんねぇなあ、、、と。

 

 え?直すまでもない!?

 ソッコーでバレバレでしたよね(アハハ:笑)。

 

 そもそも伏せ字にする意味あったのか!?(爆)

 

 さて、本日は恒例「トリドコ?」コーナー発動しちゃいます。

 ちょっと前の雨降りでない日に撮影したものです。

 

 では、「鳥さん、ど~こだ!?」

f:id:rising_spirit:20210813160827j:plain

トリドコ?


※「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という当ブログオリジナル不定期コーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行します。たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

 

 今回は中級レベルかな!?

 

 

 本日もありがとうござりす(ありがとうございます)。

 では、おみょうーぬづ(また明日)。