Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ノーヘルおじさん

 ちわ~。

 連日の暑さで間違いなくガオってます(笑)。。。

 

 それにしてもスケボーの練習場所提供の酒造会社、、、、粋ですね!!

 (四十住さくらさんが練習していたというお話の。)

 

 そういった応援、支援の仕方もあるんですね。

 (そのような素敵な会社のお酒、飲んでみたい。)

 

 そして、競技の参加者、皆で楽しそう(同じ競技を通じた仲間どうしの一体感というか、、、)!!

 いいな。なんか。

 

 

 さてと、、、それでは、自分には何が提供できるかな!? 

 

 う~ん。

 これくらいしか(笑)。

 

f:id:rising_spirit:20210804185204j:plain

おっかね~ンッスけど。。。。

 

 ※よい子のみなさんは決してプラパレットに乗って遊ばないでください。

 

 本日もありがとうございました。

 また明日遊びにきてけらしゃい!!