Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

けんちゃん、ちゃこちゃん、、、ではない。

 ちわ~。

 今朝ほども激しい雨が降り、その後蒸し暑くなりました宮城です。皆様お住いの地域はいかがですか?

 

 トップがだめだと組織ってだめになるもんなんでしょうか。。。。

 

 あ、いきなりすいません。

 最近は各所でこんな話ばっかり聞きますね、、、(汗)

 

 2番手以降がちゃんとしてれば大丈夫だという気もするのですが、(とりまきが)似たもので固められてしまっているパターンだとそう簡単にはいかないんでしょう。。。。

 

 さてさて、そんなツマラナイ話はおいときまして(すいません)、昨日お話した「製作途中のままになってしまっていた。」という模型はコチラになります。

 

f:id:rising_spirit:20210730192630j:plain

放置されていた車両

 シャシ、内装の一部とボディカラー(メイン)の塗装までで年単位で放置。

 いいかげん塗装も固まったでしょう(って、むしろ劣化してる:大笑)。

 

 この状態から再スタートです。

 

 人生も再スタートしたい(爆)

 

 失礼しました。

 

 ボディカラーは数年前に手をつけた際の気持ちを尊重しまして、今回は季節に合わせたカラーリングの選定はナシのままいきます(←メンドクサイだけ:笑)。

 

 本来であれば夏→ひまわり→黄色とか、→海→青とか、、、、そういった流れも無いわけではないのですが、放置期間が長かっただけに気持ちが乗っているうちに早めに完成させたいという思いもあり。。。。

 

 あ、今回は(カーモデルでポピュラーな)1/24スケールです。

 

 「はいいろカンパニー」のおじさんたち(1/32)とはサイズ感が異なるなぁ。。。。車が相対的にデカくなってしまう。

 

 隣の車が大きく見えます状態だな(笑)。

 ※昔のキャッチコピー、パロってます。車種は違いますけど。

 

 以上、まずは現在進行中の模型についてのご紹介でした。

 

 本日もありがとうございました。

 明日もよろすぐおえげぇします。