Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリモロ!?

 ちわ~。あけましておめで、、、梅雨(意味不明)。

 こちらでは昨年より8日早かったとのことですが、雨量はほぼ昨年同等確保されたとの情報です。

 

 で、本日一気に「夏」といわんばかりに暑く。。。ますます体調管理に気をつけないと、、、ですね。

 

 

 本日、路上にスマートさん(ヒヨドリ:加筆)を発見しましたので、急遽「トリモロ!?」です。

 

f:id:rising_spirit:20210716192844j:plain

スマートさん!?

 

 このスマートさんはそれほどでもなかったのですが、最近見かけたスズメの「こっこ(こども)」は人に対しての警戒心が薄い感じで、ギリギリまで接近しても逃げない状態でした。

 

 ようやく逃げたとしても、こちらが歩く進行方向に逃げて、また何歩か進むとその先に、、、、みたいなやりとり!?を数回は繰り返しただろうか(笑)。

 

 これはちょっとしたコントかいな!?と歩きながら見守りつつ、最後は草むら方向に。

 

 

 さて、改めて今回のお題「記憶に残っている、あの日」について考えてたんですけど、今の所、なんだか軽いものしか思い浮かばず、、、、「ずいぶん軽薄な人生送ってきたんだな。」なんて(爆)

 

 いや、絶対何かあると思うのですが、記憶から掘り起こすのが億劫なのか!?上手く書く自信がないのでアタマが無意識に知らんぷりをしているのか!?(たぶん、考えるといつものように頭が痛くなるパターンだな。)

 

 といった感じです(アハハ:汗)。

 

 ですので、本日はここいらにしておきたいと。。。。。

 (↑なんだよソレ!!って:笑)

 

 本日もありがとうございました。

 明日も寄ってけさいん(立ち寄ってください)。