Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ラインオフ!?間近

 ちわ~。朝のうちはそれほどでもありませんでしたが、日中蒸し暑くなりました。

 

 最近ネットを開く度に芸能人の方と旧車だったり車、バイクだったりのネタが妙に多いような、、、、。

 自分の過去の閲覧や検索履歴などから分析されて、自動でそういったものが表示されているだけなんだろうか?

 

 にしても、元ネタは誰かが書いているってことに違いはないのでしょうけど。

 

 我々世代が青春時代を過ごした時代の車が軒並み高額になっているのに違和感を感じつつ、、、いまさらそこには戻れないこともあり、「ふ~ん。」ぐらいの印象になってしまっている自分がいます(笑)。

 

 さてさてそんな中、こちらであれば旧車だろうと新車だろうとあんまりの関係ない、ある意味!?(予算的に)現実的な世界の「はいいろカンパニー」です(笑)。

 

 今回は「おじさんB(後輩)」に登場してもらいました(おじさんBのファンの方、お待たせしました!!)。

 本日はベレット製作、最後の力技に尽力してもらってます。

 

f:id:rising_spirit:20210714211940j:plain

ヨイショっと。

f:id:rising_spirit:20210714212015j:plain

定位置に決まったかな!?

 

 もう、ここまでくれば殆ど完成、、、、と、いってもいいくらいですね。

 量産車じゃないのでタイトルに書いた「ラインオフ」とは言わないですね(笑)

 

 あとはバックミラーやアンテナといた小物をねっぱして※、、、、

 ※仙台弁「ねっぱす」→「つける」、「くっつける」です。「ねっぱして」は「つけて」。

 

 フィナーレは盛大にお焚き上げをしましょうか!?ブログ内にて。

 読者の方は強制参加です。

 

 

 あれ?そういえば「お題」が増えてますね。

 「何か書けるだろうか!?」と、今日からはそのことで頭がいっぱいになりそうです(笑)。

 

 本日もありがとうございました。

 よろしければ明日も遊びに来てくださいね!!