Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

自分で自分を笑ってやりたい。

 ちわ~。本日幸いにも雨にあわず済みました。

 お腹のほうは、おかげさまで快方に向かっております。ご心配おかけしました。

 

 さて、今回はここにこうして座るまで(ブログ内容が)ノープランでして、、、(汗)

 そこで過去に撮影した画像などを眺めておりました。

 その中で、、、、

 

 以前、こんな記事を書いたことがありました。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 この包装紙、、、ちょっといたずら書きがありましたが、ウラにも自分が当時(5歳前後に)描いたと思われる絵があったことを思い出しまして。

 

f:id:rising_spirit:20210713191203j:plain

マイス!?(笑)

 

 トラック好きだったというのはよくわかるのですが、、、

   やっぱ「あいす」なわけ!?(笑)

 

 現在、アイス食べ過ぎでこんな状態となった自分に、過去の自分からのメッセージをもらうなんて。。。(撮影時はそんなこと意識せず:大笑)

 

 しかも、ひらがなのみならずカタカナ(誤記)でも併記されるとは(笑)。

 ※カタカナの練習をしてたのかは不明!?

 

 

 トラックの姿、後輪2軸は「トラック野郎」の一番星号の影響でしょうか?それとも「火曜日のあいつ」バッファロー号でしょうか??

 

 あ、でもこれ、キャビンが「ベッドレス」なのかな??

 時代を先取りしてましたね(爆)

 ※大型でベッドレスは当時は皆無だったかと。そこまで意識して描いたわけではないと思いますが、、、、

 

 

 それにしても、「スズメ百まで踊り忘れず。」とはこのことかな。

 

 

 以上、自分で自分を笑っちゃうような十数分前の出来事でした(笑)。

 

 本日もありがとうございました。