Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?

 ちわ~。

 本日は「霧雨の舗道」(by加山さん)ではなく「本降りの歩道」でした。

 

 以前、「雨のうた特集、第二弾をやろう。」なんてお話しをしておりましたが、各地で甚大な被害が出ていることを思うと、書けませんでした。ごめんなさい。。。

※書いたからとて何だという話もございますが、そのような気持ちになれず。正直、話題に触れることさえ避けてきたところはあります。犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。そして、現在も警戒が必要な地域もあろうかと思います。くれぐれも早めの対応を。

 

 

 そんな中、「言葉少な」で(も)ご覧いただける!?コーナーといえば、、、、「トリドコ?」。

 

 前回が6/14でしたので久々ですね。

 今回は難易度高い、、、と思います!

 

f:id:rising_spirit:20210706194416j:plain

トリドコ? みんなで探してみよう!!

 

※「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という当ブログオリジナル不定期コーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像、「トリモロ!?」の時もございます。

 

 こたえは数日後に。

 

 本日もありがとうございました。