Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ガオっているリカちゃん。

 ちわ~。

 ↓こちら、ご覧になった方いらっしゃいます??

「現実を生きるリカちゃん」インスタ投稿に反響 大人を虜にする哀愁 ストレス社会を生き抜く〝清涼剤〟に(withnews) - Yahoo!ニュース

 

 「現実を生きるリカちゃん」インスタ投稿に反響 大人を虜にする哀愁 - withnews(ウィズニュース)

 

 特に「仕事終わりのリカちゃん」は、、、

 こんなガオった(疲れている)状態のリカちゃんを見たのは初めてですので、ちょっと衝撃、、、、(笑)

 

 、、、というか、リカちゃんにこのようなキャラをやられてしまうと、我らが小劇場「はいいろカンパニー」は辛いな(笑)。

 

 リカちゃんの方が大道具!?や小道具も多く、色々な面で恵まれており、その気になれば表現が多彩だしな~。

 それに引き換え、、、我らが「はいいろ、、、」は、、、

 

 って、そもそも比べること自体ナンセンスだろ!!

 

 身の程知らずが!!(爆)

 

 大手メジャー&芸歴長い国民的女優!?と東北の片田舎のポッと出&机のスミッコで人知れず活動しているおじさんたち、、、、(笑)

 

f:id:rising_spirit:20210703200258j:plain

「はいいろカンパニー」の社員たちは今日も元気!?

 

 、、、そうですね。「ひがみ根性」はいけませんね!

 制約のある中で活動してこそ創意工夫の心が磨かれるんでしたね!! 

 ※見た方のイマジネーションに頼る部分もかなりあります(笑) 

 

 

 ちなみに、おとなり福島県の小野町には「リカちゃんキャッスル」なるお城があります。

リカちゃんキャッスル | 福島県小野新町にある日本唯一のリカちゃん人形一貫生産オープンファクトリーです

 

 興味のある方は是非コロナ後にでもゆっくり訪れてみてはいかがでしょうか!?

 自分は行ったことないです、、、すいません(笑)

 

 本日もありがとうございました。