Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。

 ルルルン、ルンルン、ルルルン、ルンルン♪(by花の子ルンルン

 

 失礼しました。まだ昨日の流れを引っ張ってました(笑)。

 

 本日は曇り。夕方近くに風が急に冷たくなったので、「これは来るかな!?(雷雨)」と覚悟しましたが、そこまではいかずに済みました。

 

 さ~て、お待たせしました。

 先日の「トリドコ?」のこたえ「トリココ。」です。

 

f:id:rising_spirit:20210615202429j:plain

トリココ。2羽おりました。

 一羽はツタ好き!?そしてもう一羽は幾何学模様好き!?ということがわかりました。

 

 ↑そんなことは、ないだろ!?(あはは:笑)

 たまたまですよね。

 

f:id:rising_spirit:20210615202542j:plain

ちょっと大きめ

  

 「大きめ」とか書きながら、、、、

 

 「ちょっと具が大きいんじゃないか!?」(カリー工房のCM)を思い浮かべる自分に戸惑いを隠せず、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=L11nMrboIqY

 

 こんなことをブログに書いている時点で自分は「愚」が大きいんだろうと(爆)

 

 ♪愚か者よ~(by近藤真彦さん)

 

 シツレイシマシタ。

 

 最近、支離滅裂すぎてヤバい。。。。(笑)

 

 本日もありがとうございました。