Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?

 ちわ~。本日は陽射し強烈というわけではなかったのですが、風が湿度高めで不快な1日でございました。

 皆様お住いの地域ではいかがでしたでしょうか?

 

 さて、先日は「トリモロ!?」をお届けしましたが、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 今回もそれに近いかもしれません。

 「トリドコ?」としては、ある意味大サービス問題ですね(笑)。

 

 

f:id:rising_spirit:20210614191515j:plain

ど~こだ!?

 

〈最近読者になられた方々に説明いたします。〉

 

 「トリドコ?」とは?

 自身の所有する安いカメラの特徴を最大限生かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥がどこにいるかを当ててもらうといったオリジナル性の極めて高い不定期コーナーです。

 

 出題「トリドコ?」→(数日後)回答「トリココ。」のスタイルで進行します。

 

 正解者の方には、、、、

 

 なにもないっす!(笑)

 

 いや、何かしらのお楽しみグッツ等の準備できれば、、、、とか思ったりしないわけではないのですが、、、、

 

 変に利害関係ない方がいいっすよね?(爆)

 

 きっとその方がお互いに長続きするってもんださね(アハ:笑)。

 

 フラットで!?プレーンで!?ピュアな気持ち!?(ちょっと何言ってるか自分でもわからないですけど:笑)って大切にしたいと思うので。

 

 ん?「プアな気持ち??」

 

 あ、それはオレだけだ(爆)

 

 シツレイシマシタ。

 

 

今週のお題「575」

 

 直観を だいじにしながら ブログ書く(読む)

  さすれば つづくよ いつまでも

   

 ※「さすれば」なんてちょっと古めかしいですかね!?(笑)

 

 本日もありがとうございました。