Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。

 南の方ではだいぶ雨が激しかったようですね。こちら昨晩から弱めの雨が降り始めたのですが、朝のうちにあがり、日中は蒸し暑くなりました。 

  

 さて、昨日は変に熱くなってしまって!?すっかり忘れておりました。前回の「トリドコ?」のこたえ「トリココ。」です。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

f:id:rising_spirit:20210516155556j:plain

見事、見破ったな。

 

f:id:rising_spirit:20210516155641j:plain

ぷいっ。

 

 なんだか、ズームしたらそっぽ向かれちゃいました(笑) 

 

 おじさん嫌われてるってことは分かってるけどさぁ、、、、

 

 、、、キミからもか(爆)

 

  

 今回はすぐに分かったかと思いますが、他に自分で撮ったものを後から見てゴミなのか何なのか分かりにくいのもあったりして、、、、、

 

 そして気づいた。

 目的からすると、

 

 性能の低いカメラも役に立つことはある(爆)

 

 と(笑)。

 

 使い方にマッチしてるってことか!?

 いや!?偶然にしろ、カメラに合った使い方を見つけたってことだよね!?

 

 

 いや~、よくわからないですけど、、、、ブログをやりはじめて(言葉にしてみると)、色々なことが明瞭になっていく気がします。

 

 自分にとって「プラス思考変換システム」ですね(笑)。

 

 都合よく解釈してるだけ、、、との話も。

 

 ま、それでいいんでない!?自分の内面のお話だから(笑)。

 

 

 本日もありがとうございました。