Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

がおる姫!?

 急に暑くなって、昨日よりもさらに「がおって※」ます(笑)。どら焼きパワーの効き目が足らないか!?

 ※いきなりこのページをご覧になった方は昨日のページをご覧ください。

 

 でも、どら焼き自体の効き目ではなく、有効にエネルギーに換えられない

  自分の体に難あり(脂肪として蓄積?:爆)

 

 

 そんなところに、、、今週のお題「やる気が出ない」の表示が、、、、

 タイムリー過ぎて笑っちゃいました(あはは)。

 

 急な気温差に体がついていけないということもあるかもしれませんが、最近、内面的な部分でもちょっとヤバイんじゃないかと(苦笑)。

 

 ブログ書いてても以前よりキレがなく、、、それどころか言葉足らずで意味不明なところあったり。。。。(笑)

 

 まだ自覚あるぶん大丈夫なんだと思いますが、この時点でうまく開放しとかないと、、、なんて考えてます。

 

 いや、そのように意識しすぎてもよくないかな(笑)。

 

 

 それでは、気分転換にいつもの「トリドコ?」いきますか!!

 今回は「超」が付くくらいの初級編です(笑)。

 

f:id:rising_spirit:20210514200311j:plain

鳥さんどこだ?