Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

単騎千里も走らない!?

 本日も変わりやすい天気が続いております。こちら宮城でございます。

  

 さて、連休もあれよあれよという間にほぼ半分のところまできてしまいました。

 

 自分なにやってんだか。。。(笑)

 

 あらかじめ計画立てないとこうなるさぁね。

 

 しかしながら、(特に去年は仕方なかったにしても、)今年もこうなることは3月あたりからなんとなく分かっていたようなもので、、、、

 なんだかんだ言いながらも、「こうしてコロナにかかることなく毎日を過ごせていること自体、実は幸せなことじゃぁね~んッスかい!?」なんて思えるようになってきております。

 

 人として成熟してきたのかや??(爆)

 

 いや、単純に年のせい??(アハハ)

 

 

 まあ、それもあるかもしれませんが、もともとガッチリ予定を組む人間ではない(むしろそれを嫌う)ので、この超フリーダム状態を楽しむってのも悪かぁ~ないと思ってます(笑)。

 

 

 そんな自分はこれまでどんな風にこの期間を過ごしてきたのかな?と、思い起こしてみますと(基本的にたいした過ごし方はしてないですけど)、、、 

 例えば、、、

 

 「野宿ライダー!?」(笑)の時期がありました。

 

 山バイクにテント積んで、、、、大雑把にだけ計画立てて、細かいことはその場で決める。

 なるべく林道を繋いだルートを選んで走ってたっけ(笑)。寝床は無料か安い村営(町営)などのキャンプ場。

 現在、ソロキャンとか流行ってますけど、当時すでにソレでした。時代を先取りしすぎでしたね(大笑)。

 

 人と関わりたくないって感じの時期だった!?のかどうか忘れましたが、そのくせ行く先々の共同浴場なんかで地元のおじさんとのたわいない会話等、楽しかった記憶があります。

 

f:id:rising_spirit:20210503134702j:plain

そういや、福島浜通りにも行ったっけな。。。

 

 こうしてたまに、過去画像載せてみるのもアリかな(ネタなし時保険として:笑)。