Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ちょっと、よくわからないんですけど、、、(BYトミー風に)

 ↑「トミーとマツ」のトミーではないです。

  (と言っても、若い方は知らないか、、、、笑)

 

 一昨日でしたか、、、、理由は分からないのですが、それまでと比較して急にPVが伸びました(絶対値としてはショボいですが、あくまで比較で)。

 

 何かあったんですかね?

 内容は「いつものように、、、♪」(byちあきなおみさん)で、大したことのないものだったのですが、、、、(汗)

 

 なんとなく単純に喜べない気がして。。。。(心配性:笑)

 別に問題のあることを書いている訳ではないのですが、当ブログ全方位、万人に受け入れられるかというと、、、、違うし。

 なんかこわいっス(笑)

  

 都合のいいことかもしれませんが、PVもソコソコの程度で留まってもらったほうがいいような、、、、(なら、公開すんな!!ってか:アハハ)

 

 

 あ、自分の場合、このブログ、知り合いなどに全く知らせてないので、(たぶん)知られてないと思うのですが、、、、

 逆に知られたら嫌だなと(苦笑)。

 

 まあ、知り合いに見られてマズいことは書いてないですが、積極的に見て欲しいわけではない(笑)。

 

 わかっていただけます??

    この微妙な乙女心(爆)

 

 なんて言っていたら、、、

   読者の中に知り合いがいたりして!?(アフォ丸出し:笑)。

 

 

 今はコロナってますので、まず無いと思いますが、こういうののオフ会とかってやったりしてるんだろか?

 共通テーマ(趣味を同じくした方どうし)のブログなどであればありそうですけどね。

 

 どこにも所属しない無テーマブログの人は、、、、???

 

 

  いや、ないほうがいいさね!?

   なんとなく以後書きにくくなりそうだから(笑)

 

 

 

 

 、、、、と、色々書きましたが、そんな心配は無用だったようです。

 

 翌日から平常運行(PV数)に戻りました!(大笑)