Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

疎です。疎です。

 昨日は「お焚き上げ」にお付き合いいただきありがとうございました。

 普段は下書きなどせずにPCに向かって一発勝負なのですが、続き物として書いていたものが浮いた状態でした。

 (自分の中では)鮮度が落ちたものを提供してしまう格好になり、ちょっと心苦しい感じです(汗)。

 さて本日は、昨日3疎(密とは無縁)状態で鑑賞することができました桜のお写真をば。

 

f:id:rising_spirit:20210412192006j:plain

陽射しもまぶしいっス。

 

f:id:rising_spirit:20210412192054j:plain

たまには大きい画像でどうぞ~。

 

 近所の桜は散りはじめておりましたが、修業のため!?ちょっとだけ北の方へ行った際に通りがかった公園でバッチリ咲いておりましたのでパチリと。

 あたりは自分以外だれもおらず「3疎」。もう、これ以上の疎はないというくらい疎でした。

 

 「3疎欠乏症」の方はコロナ終わったら癒されに来てください。

 

 あ、その頃は桜終わってますね(いや、来シーズンという話も)!?

 

 もっとも、コロナ終わったらもう密、疎はあまり気にしなくてもいいって話も!?

 

 、、、是非そう願いたいです。

 

 

 ちなみに、密の反対は疎なの?粗なの?、、、どっちもありソうなの?

 

 、、、、失礼しました。