Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

こども高速

 いや~難しいですね。おやじギャグっていうのも。。。

 分かりやす過ぎてもクダラネ、、、ですし、強引にもっていってもナニソレ?ですし。

 

 何が?ってですね、昨日のネタ、スベってたんだろうか!?

 反応が見れないところが辛いところです(汗)

 

 さて、そんな中、以前ブログでちょろっとだけ触れました信号機を落札した少年の話、、、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 続報がネットニュースに出てましたね。続報ではお父さんの協力で自宅で点灯させているといった内容でした。また、それを入手する前には手作りの信号を自作していたらしく、プログラミングも自分でやっていたとのこと。

 

 素敵です。素敵すぎます!

 

 ご本人の本気度もさることながら、記事中に書かれているご家族のまなざしがあたたかく、話を聞いたこちらまで(何ができるわけではないですが)応援したくなります!!

 

  

 であれば、、、あ、あの~、、、、、デコトラのプラモの電飾リレープログラムを頼みたいです(って、オイ!:笑)

 

 「その前に光らなくてもいいから、1台ぐらいちゃんと作りなさい!」って怒られそうですね(笑)。

 

 はいいろカンパニーの3人組で遊んでばかりなので、そろそろ車体をなんとかこさえなくてはと思っているんですが、、、

 

 今日の所はコレで勘弁ください。100均そのままスペシャル!!(笑)

 

f:id:rising_spirit:20210315193504j:plain

こども高速 工事中 右へ寄れ