Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

非クリエイター!?

 お楽しみいただいております小劇場「はいいろカンパニー」ですが、各俳優のポーズが固定しているために、早くも演技力(表現)に限界がみえつつあるな、、、、と感じております(笑)
 

 可動式に、、、っていうスキルもなければ、ポーズ違いで何体も準備するってのも現実的ではないし、、、

 

 粘土細工!? う~ん。であれば手足だけ粘土のハイブリット仕様か!?

 

 ちょっとした工夫では打破できないようです。

 

 趣旨から外れますが、2次元化も面白そうだと考えるも、顔が毎回変わりそうなレベルにつき(笑)。

 

 あれこれ逡巡するも、とことんクリエイターには向いてないな(そんなの改めて言うまでもない:爆)